夏はロン毛がいいよね♪の理由 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミです^0^


いやぁ寒いです。

こんな厳冬にもかかわらず、

髪を切って気ました。


カットした長さ、15、6センチ程。


ロン毛からショートになりました。



私夏はロン毛・・・冬はショート派です。


理由は簡単。



夏にショートにすると、首が焼けやすいからです。

首が、日焼けして矢印首にシワが出ると・・・。

ちょっと、寂しいですし・・・。


なので、冬だけショートを楽しむことにしてます。


これ、サーフィンしてる仲間うちでも結構多いです。




この間、新年を迎えるにあたり、

来年はモテ犬になってほしい希望もあり、


lycopino plaza

愛犬も美容院へ。



lycopino plaza

なかなか、いい感じになった気がしましたが、

今年は寒すぎる。


今年・・・・冬の寒さは格別だよね・・・。

愛犬、主人に抱きついて離れません。



犬は、夏がショート、冬がロン毛がいいようで汗1

ごめ~ん。汗1




wリコピノプラザ


♥本日のおすすめフェロスフェリック トリートメントパウダー


このパウダー、美肌づくりには欠かせない栄養素、

【レチノール】配合。

メイクをより美しく、そしてキープするだけではなく、

お肌に免疫力をUPさせる優れものです。

特に、花粉の飛ぶこれからの季節には、

これで外的刺激からお肌を守るオススメアイテムです



lycopino plaza




メイクの仕上げにこの、パウダでー1日中しっとりキラキラ







リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね