★おみくじ★ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはにこぉぉぉ^^

年明け、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい・・・涙


lycopino plaza


さて、みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしたか??

ピヨは、今年はじめて、 『川崎大師』 におみくじをひきに行って来ましたにっこり



結果は・・・

↓↓↓


lycopino plaza


「末吉」でした泣く


っていうか、そもそも、末吉っていいの・・・?わるいの・・・?



というわけで、少し調べてみましたえへへ…



■7段階の場合の縁起の良い順番
大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶

■12段階になっている場合の縁起の良い順番
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶


う~ん・・・まぁあんまりってコトね^-^;^-^;



でも、書かれていた内容は、今年1年の戒めになることばっかりだったので、

今年1年、お財布に入れて持ち歩きたいと思います♪



さてさて、 リコピノプラザ  でも、毎年恒例ビックリマーク

おみくじ企画が行われてるのは、ご存知ですよね~?


今年も、ようやく、おみくじの賞品と、

厳正な抽選の結果、当選者が決定いたしましたパチパチ



ただいま、コチラコチラで、当選者発表中音符


lycopino plaza



皆さま、お手元に、 リコピノプラザ  から届いた年賀状をご準備ください!!


年賀状の右下右下にご注目seisei

皆さまの番号はありますでしょうか?


当選者の方への発送は、今週末を予定しておりますキラキラ

当選された方、今しばらくお待ちくださいねまってね



それでは、リコピヨでございましたありがとう


lycopino plaza



リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね