そう言えば・・・・UVライト不要トップのその後・・・ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですぬは


去年の終わりに、

爪がエライ状態にもかかわらず、

我慢が出来ず、

ポリッシュをしたことがあったのですが、

覚えてらっしゃいます?



その時、試しにトップコートをUVライト不要!

なるものを使用してみました。

今日はその後の経過の話。



lycopino plaza

このトップ・・・艶はともかく

結構頑張り屋さんでした。


塗ってから2週間経過しても、

ガッツリついてくれました。


lycopino plaza

もちろんポリッシュなだけに、

分厚くなく、ナチュラル




lycopino plaza

艶・・・・微妙。



lycopino plaza

普通のポリッシュトップより、

少し依れるやすい気はしますが・・・。




あと、塗ったその日1日は、なんとな~くですが、

表面がブニョっとした感があり。

でも塗ってから2日程経過すると、

表面が結構ハードに変身。

簡単に表現すると、

艶が少なめのジェルネイルといった感じしょうか・・・。


しかし、普通のポリッシュのトップより、

わたしの場合、全然モチがよかったです。


2週間以上経過した様子。



lycopino plaza


lycopino plaza

めくれる感じはなく、

なんか先だけ溶けてる?ような感じでした。

特に、ナイロンの手袋でガードすることもなく、

家事をして、2週間以上ガッツリついてました。


しかもオフはめっちゃ楽ハート


結構アリな気がします。





でも艶はジェルの方が格段にいいです。

私の希望ですが、

ジェルネイルもオフが楽チンになればいいんだけどな・・・・。


ラブちゃん本日の
リコピノプラザ からのお知らせラブちゃん



大好評再販決定!!


「ポイントケアで、お肌イキイキセット」


【福袋】

「ポイントケアで、お肌イキイキセット」

大好評、再販決定いたしました。


リコピノのケアラインを詰め込んだこのセット。

お肌が生まれ変わるのを実感して頂けます。

数に限りがございます、お急ぎくださいませ幸




lycopino plaza






リコピノプラザの公式サイトはこちらから美白


老化肌,インナードライ


ペタしてね