❤リコピヨ企画❤多数のご応募ありがとうございました。好評につき終了いたしました | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

ひよこ多数のご応募ありがとうございました。

リコピヨ登場企画、好評につき終了いたしましたひよこ



ブログをご覧の皆さまおんぷリコピヨでございますきゃーきゃー


lycopino plaza


大変長らくお待たせいたしましたキラキラ

リコピヨ登場企画、本日よりスタートいたしますwハート☆



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


気になる内容は・・・コチラ



1 葡萄酒場さんオリジナル チャーシュー


lycopino plaza


コレコレ、リコピンシャン姉さん登場企画でもお世話になった、

葡萄酒場さん  のオリジナルチャーシューハート

おかずにするのもok おつまみにするのもok

とにかく、すご~く美味しいのきゃー


2 葡萄酒場さんオリジナル にんにく味噌


lycopino plaza


コチラも、同じく 葡萄酒場さん  のオリジナルにんにく味噌ハート

お野菜のお供にピッタリにこにこ

さらにさらに、このままお味噌汁にしたり、麻婆豆腐の隠し味にしたり、

使い方たっくさんキャハハ



こちらの2つをセットにして、

なんと、、な~~んと


抽選で20名の方にプレゼントしちゃいますピース




☆ご応募方法☆



「リコピヨ登場記念企画応募」という題名で、

(間違えないでくださいねにっこり

郵便番号/ご住所/お名前/お電話番号 を

(ちゃんと全部記入してくださいねにっこり


プチメでお知らせください!



只今から受付開始いたしますきゃー


※当選は商品の発送を持ってかえさせていださきます。

沢山のご応募、お待ちしております笑



ひよこ多数のご応募ありがとうございました。

リコピヨ登場企画、好評につき終了いたしましたひよこ