寒さに負けず!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはきゃっ リコピヨですあひる


lycopino plaza


だんだんと冬が近づいてきて、寒い毎日が続いていますが、

体調など崩していないですか?


ワタシは13~14日、寒さの厳しい、北海道札幌に行っておりましたなっ・・・なんと!

札幌は2度目のワタシ。。

去年行った時には、全然観光が出来なかったので、今回は観光をてへ


ということで、朝イチの飛行機で羽田を発ち、いざッッ札幌へ飛行機


札幌では、観光タクシーを使ったので、時計台や白い恋人パーク等

色んなところを効率よく回ってもらえて、、リコピヨ大感激キャーキャー



その後、お寿司を食べて、メインの札幌ドームへレッツゴー


lycopino plaza

夕方15時くらいの札幌ドーム。。夕焼けでキレイ夕焼け



さてさて、リコピヨは、何をしてたか・・・といいますと、

とある長蛇の列に並んでおりましたshock*



お目当てはこれこれ


lycopino plaza

分かりますはてなはてな


嵐札幌ドーム限定のピンバッチでございます^-^;

コレを買うために、2時間半、長蛇の列に並びました・・・


その後、コンサートに参加し、大満足のリコピヨでございましたとさにっこり



さてさて、だいぶ前置きが長くなってしまいました汗


今日は、今イチオシ のセット商品のご案内でございますきゃ

リコピノプラザで、販売中のこのセットこれこれ


目のくま改善セット

最近のワタシの悩みを解消してくれる、ステキなセットなのWハート


目のくまってどうして出来るか知ってますかn?*


どうやら、血行が悪くなって血液中の酸素が欠乏した、赤黒っぽい血液が、

薄い皮膚を通して見えるからなんですってが~ん*


大変大変、早くケアしなきゃ!



というわけで、目のくまにお悩みの女性のみなさん、、


目のくま改善セット


要チェックですうれしい!!