バレンタイン♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわぁぁあっホッコリ  KOTABEですheart



週末、みなさんどうお過ごしですか?


私は、今夜友人の誕生日会なので、プレゼントプレゼント

買いに・・・  ブラブラシャボン玉


しかしホント毎回、悩んじゃいますよね苦笑



さてさて。


お店はもうバレンタインバレンタイン一色って感じですよね~バレンタイン


今回は、週末って事もありキラキラ

気合を入れる方も多いというウワサ溜め息



そこで。



リコピノプラザでも、


バレンタインまでに、勝負顔を!!というコンセプトで

とってもお得なセット商品を発売NEW


sei間違いなしやで~笑    クリックしてね左下矢印



  宝石紫勝負顔に変身セット 宝石紫   


 ¥39,013  やじるし  ¥10,500 



lycopino plaza-勝負顔に変身セット




ケータイの方はこちらのQRコードをクリックしてね左下矢印

商品の詳細へリンクします
lycopino plaza-勝負顔に変身セットQR


リコピノ公式サイトはこちらから左下矢印



lycopino plaza-lycopin.com



ペタしてね