福袋!? | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはビックリマーク


TO-NOでございます。


リコピノプラザではカバン福袋が大盛況です音譜


売り切れ続出!!叫び


今は中身の見える福袋が主流ですが、


昔の福袋は中身が見えなく、


くじ引きのような感覚がありましたよねビックリマーク


でも、中身が見えないのって・・・


不安ではありませんかはてなマーク


中身の見えない口紅化粧品の秘密が今日明らかにビックリマーク




Q.中身の見えない化粧品があります。なぜですか。


lycopino plaza-中身の見えない化粧品

A.化粧品の中には、性質上、日光、特に紫外線の影響を長時間受けると
変質する可能性がある成分が配合されているものがあります。
そのため、これらの製品の容器は、紫外線をさえぎり、中身の安定性を維持し
品質を保つ目的で、容器に着色したり、コーディングをして、
遮光性が高められています。
外側からは中身が見えない、見えにくいので、残量がわからず、
使いにくいと感じるかもしれません。
しかし、化粧品の安定性と効果を保持するために、必要不可欠な処置なのです。




(Q&A、表=コスメチックQ&A事典 日本化粧品工業連合会編 P103より)






リコピンの抗酸化パワーが、

あなたのエイジングケアの良いパートナーへハート


リコピノソワン リニューアルコンパウンド  (←PCの方はこちらをクリック)
lycopino plaza-リコピノソワン リニューアルコンパウンド

傷んだお肌を活性させて

健康で正常なお肌へ導きます



リニューアルコンパウンドのQRコードはコチラ左下矢印
lycopino plaza-リニューアルコンパウンド

ケータイの方は、QRコードをクリックしてくださいね!




リコピノプラザの公式サイトはこちらから左下矢印



lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね