ニキビ跡・・・ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわっっっにかっ  KOTABEです~*はーと7


みなさん、シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


KOTABEは、キャンプに行ってまいりましたよ~キャンプ

目的地、静岡県島田市へ行くまで・・・


渋滞にハマり・ハマり。

片道で 約8時間っっあせる


ETC割引 1000円の恐ろしさを実感してまいりましたガーン


現地では、カレーに添える一品として、

初めてのナン作りを体験しましたぁぁーーーーナンキラキラ


やっぱり自分で作ったものって、美味しいですよね音譜

とっても簡単なので、オススメですアップ



さて、 今日は。


先日の続き・・・ リコピノサプリモイスチャーWの研修会

たくさん頂いたご質問をご紹介いたしますひらめき電球


【ニキビ跡の凸凹状態はどうしたら良いのでしょう?】


リコピノサプリモイスチャーWの有効成分リコピンには細胞の酸化を防止し、

酸化原因(活性酸素)を取り除く作用がありますので、新たなニキビの発生を

防ぐ働きがあります。


リコピノサプリモイスチャーWでピーリングを行う事により、皮脂の状態とお肌の

新陳代謝を正常に戻す働きを助けます。

そこで皮膚の細胞が修復される為、ニキビ跡の凸凹も自己再生力によって

改善されていきます。


ウィルブライドによって、ピーリング後の皮膚を速やかに保護し、刺激が最小限に

抑えられます。




ちなみに・・・

先日、tomokoさんのブログ で紹介されました~にひひ

ありがとうございますぅぅーーーっドキドキ


是非、チェックしてくださいね左上矢印  クリックしてね。


リコピノサプリ モイスチャーW  300mL
lycopino plaza

(撮影=安田 裕)





ケータイの方はこちらのQRコードをクリックしてね。

商品詳細へリンクします↓

lycopino plaza-QRコード(LS-MW)


PCの方はこちらをクリックしてね↓


lycopino plaza-lycopin.com



ペタしてね