とまとコンテスト2009受付終了 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわぁぁ~  KOTABEですアップ


昨日は、とてもいいお天気で晴れでしたね~得意げ


さてさて。

結婚式が、どうなったかですよねひらめき電球


いいお天気に恵まれて・・・チョキ


私の幼馴染のYちゃんの花嫁姿は、

とってもかわいくって、キレイでしたよぉぉぉ~~~花嫁 涙 涙 涙あせる


私たちのバンドも、無事大成功?! して (笑

ホントに、感動的な挙式でしたラブラブ


祝結婚おめでとうクラッカー

いつまでも、お幸せにパチパチ



さて。  お知らせを一つ左下矢印



tomatoリコピノプラザにて、開催しておりましたtomato


「~とまとコンテスト2009~」


9月10日(木)をもって・・・

とうとう受付を終了させて頂きましたぁーー!!


今年も、たくさんの皆様にご参加頂きまして・・・

本当に、ありがとうございました~べーっだ!


たっっくさん収穫された方、枯れてしまった方・・・

長い間、お疲れ様でしたDASH!


あとは、審査を待つのみですねニコニコ


今回も、厳選な審査の為・・・少々、お時間を頂きますねあせる

ご了承くださいませお願い



なんだか、とまとコンテストの受付が終了すると・・・

夏が終わったって感じがしますね (ちょっぴり寂しいような)


そこで、ご参加者様によく言って頂ける、ありがたいお言葉

「~とまとコンテスト2010~」


もちろんですグッド!

来年も、企画してまいりますので、

是非。是非。


みなさん、ご参加くださいね~tomato




リコピノプラザの公式サイトはこちらから

リンクします左下矢印

lycopino plaza-lycopin.com



ペタしてね