女医さん:『持って帰りますか?』

コル:『あ・・』

一瞬、

抜いた歯は、屋根に投げるとか埋めるとか、、

幼少のみぎりに習った記憶がフラッシュバック

コル:『・・いいです』

なんか未練(笑)になりそうなので、置いて?くることにした。


麻酔が効いたあと、

歯を開けて、グリグリっっとされて、1分くらい。

体感、10秒。

はやっ( ̄□ ̄;)

ガーゼで止血され、10分くらい待ったら、

女医さん:『もう、血はだいたい止まってますね。帰っていいですよ♪』

え!?もう?・・もう少し治療(スキンシップ)してほしかったナ(笑)


ええ、そうです。痛みを感じる間もなく、妄想する間もなく、

本日の抜歯は終了。


あと一本!(o^-')b