女医さん:『持って帰りますか?』
コル:『あ・・』
一瞬、
抜いた歯は、屋根に投げるとか埋めるとか、、
幼少のみぎりに習った記憶がフラッシュバック
コル:『・・いいです』
なんか未練(笑)になりそうなので、置いて?くることにした。
麻酔が効いたあと、
歯を開けて、グリグリっっとされて、1分くらい。
体感、10秒。
はやっ( ̄□ ̄;)
ガーゼで止血され、10分くらい待ったら、
女医さん:『もう、血はだいたい止まってますね。帰っていいですよ♪』
え!?もう?・・もう少し治療(スキンシップ)してほしかったナ(笑)
ええ、そうです。痛みを感じる間もなく、妄想する間もなく、
本日の抜歯は終了。
あと一本!(o^-')b
コル:『あ・・』
一瞬、
抜いた歯は、屋根に投げるとか埋めるとか、、
幼少のみぎりに習った記憶がフラッシュバック
コル:『・・いいです』
なんか未練(笑)になりそうなので、置いて?くることにした。
麻酔が効いたあと、
歯を開けて、グリグリっっとされて、1分くらい。
体感、10秒。
はやっ( ̄□ ̄;)
ガーゼで止血され、10分くらい待ったら、
女医さん:『もう、血はだいたい止まってますね。帰っていいですよ♪』
え!?もう?・・もう少し治療(スキンシップ)してほしかったナ(笑)
ええ、そうです。痛みを感じる間もなく、妄想する間もなく、
本日の抜歯は終了。
あと一本!(o^-')b