『上の歯はそんなに痛くないですよ♪』

『すぐ痛みもひくから、大丈夫ですよ♪(^_^)』



歯科技工士さんがやさしく ゆってた

けど、さ


よーく聞くと

『早ければ2、3日、遅くても1週間で痛みひきますよ♪』

『痛み止めも出しますから、大丈夫ですよー♪(^_^)』

だって(((゜д゜;)))


けっこう痛いってことじゃん!


ahーーーオヤしらず!!((>д<))