『上の歯はそんなに痛くないですよ♪』
『すぐ痛みもひくから、大丈夫ですよ♪(^_^)』
と
歯科技工士さんがやさしく ゆってた
けど、さ
よーく聞くと
『早ければ2、3日、遅くても1週間で痛みひきますよ♪』
『痛み止めも出しますから、大丈夫ですよー♪(^_^)』
だって(((゜д゜;)))
けっこう痛いってことじゃん!
ahーーーオヤしらず!!((>д<))
『すぐ痛みもひくから、大丈夫ですよ♪(^_^)』
と
歯科技工士さんがやさしく ゆってた
けど、さ
よーく聞くと
『早ければ2、3日、遅くても1週間で痛みひきますよ♪』
『痛み止めも出しますから、大丈夫ですよー♪(^_^)』
だって(((゜д゜;)))
けっこう痛いってことじゃん!
ahーーーオヤしらず!!((>д<))