- 前ページ
- 次ページ
「その日の約束忘れてて予定入れちゃったので、行けなくなった」っておかしくない?
筋違いじゃない?
先約はこちらなわけで、断るなら後から入れた予定じゃない?
後から入った予定の方が重要で優先させるなら、その理由を述べて断る相手を納得させるべきだと思うのですが!
約束をやぶるわけですよ?それ相当の覚悟が必要だと思うのですよ。
相手から信用を失うかもしれないとまで考えが及ばないのなら、その関係性は至って希薄。
前に会社の人にそういう仕打ちをされて、その時に私はそういうことが嫌だ嫌いだと話したと思うんだけどな。
それを踏まえての出来事な ら、その程度の希薄さってことなんだな。
肝に銘じます!
イライラするー

