少年隊 PLAY ZONE FINAL | lycheeの一雫

lycheeの一雫

ライブの想い出 好きなこと 好きなもの 大切な思い出 後は気まぐれな些細な記録です。

お家時間を、ほぼYouTubeかDVD を観て過ごしています。

最近、阿部ちゃんの捜索をしていて、色んな昔の作品を観ているのですが、

我が家にもいた!


少年隊 PLAY ZONE FINAL 
  1986~2008
SHOW TIME Hit Series  Change

2008年にFINALを迎えた少年隊の夏のミュージカル

買ってから一度しか観ていなかったこのDVD 
もう、ウォーリーを探せ 状態で
SnowManを探してました。
(今のところ,舘様、しょっぴー、佐久間くん、ふっかさんは確認できたけども)




この照君探すの難しいぞ。
阿部ちゃんもまだ探せない
。゚(゚´Д`゚)゚。


SixTONESの、きょも、樹、慎太郎もいた。
TravisJapanの如恵留君も。

この舞台、当時、青山劇場に観に行ってたんですよー。
当時は、裕太くん(かっちゃんの息子ね)と樹しか知らなかった。

あの場所に居たのね…
そう思うだけで感慨深い。

これはきっと、Jr.あるあるなんだろうなー


結構な主要キャスト扱いでびっくりしましたよ。