SnowManの沼 | lycheeの一雫

lycheeの一雫

ライブの想い出 好きなこと 好きなもの 大切な思い出 後は気まぐれな些細な記録です。

今年に入り、結構ずっとハマってます。

なんだろう…ずっと見ていたい感じ。
この感じは、淳君を好きになった時と似ている。

娘がずっと家にいるので、ずっと一緒に動画とか動画とか録画とかDVD とか動画とか観てます。

なんだろね、阿部亮平君がお気に入り💚
このAB型さんに惹かれてしまうのは必然なのかな?






こうやって、デビューしてからじわじわハマっている人多いんだろうなー。

同時デビューだったからどうしても両グループを一緒に観ることが多くて、

SixTONESは聴き飽きない
SnowManは観飽きない

そんな風に思ってました。
アクロバットやダンス、大好きですから。

そして、博識な人が好き。
阿部ちゃんはインテリキャラでバック転するから私の理想かもです。

時々出る ブラック阿部ちゃんも好き。
あざとい感も、
楽しそうに大きく手を叩く姿も。

何より、グループの醸し出す仲の良さがホッとします。



NEWSのアルバムも聴いてますよー
STAY WITH MEが好きすぎます。

関ジャニ∞TVの再放送も嬉しい!

本当は一昨日、Endless SHOCK を観に行くはずだったのに… 届いたチケットはまさかの3列目だったのに…
。゚(゚´Д`゚)゚。

インスタライブを観ながら、頭上を光一君が飛んでいたんだなー…と、めちゃめちゃ悔しくなった
。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は、たっちゃんが出ている関係で、KAT-TUN枠で申し込みができたけど、次取れる気がしない
😭


とにかく、
4月は予定がないけど、当分は、阿部ちゃんを観て過ごす生活になりそうです。