【佐賀・バレエ】子どもたちは、1レッスンの中でたくさんのことを吸収し学ぶことができます。 | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 【佐賀・バレエ】子どもたちは、1レッスンの中でたくさんのことを吸収し学ぶことができます。

こんにちは、田中若子です。

英語でプチバレエの様子です。

今年度は全員年少さんです。

いつも笑顔いっぱいレッスンしています。

自分の身体を上手にコントロールできるようになりました。

心も大きく成長して、お姉さんになっています。

自ら集団を意識して、状況をわきまえながらレッスンできるようになりました。




音符やリズムの基礎を学んでいます。



英語のリズムを、身体を動かして吸収しています。




みんな器用に身体を動かせるようになってきました。



身体が強くなって、立ち姿も4月とは別人です。




この日は馬車に乗ってお城に行きました。




兵隊さんがいました。



兵隊さんになって太鼓の練習をします。

複リズムの課題もバッチリ!




王子さまとお姫さまがダンスをしていました。

みんなもお姫さまになってダンスをします。

お背中がきれいになっています。



軽やかなジャンプ!




先生のお話を聞きます。




英語も音楽でたのしく学んでいます。

子どもたちは、1レッスンの中でたくさんのことを吸収し学ぶことができます。

今年度はあと1ケ月。

たのしくがんばりましょうね!

 

 

春のバレエレッスン体験会については、こちらからどうぞ。

 

佐賀市・鳥栖市のバレエ教室 杉町バレエ学園

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

①本科クラス【年少児〜年長児】

②本科クラス【小学低学年生】

③プチバレエ、英語でプチバレエクラス【2歳半〜年長児】

④知育プチバレエクラス【1歳半〜3歳児】

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、多久市、吉野ヶ里町、白石町、久留米市などから通っていただいています。