【佐賀・バレエ】昨年、春のコンクールに参加しました | 佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

佐賀市 鳥栖市 バレエ教室 リトミック 0歳からの幼児教室

バレエ、リトミック、知育、マナー、レッスンの日記、生徒たちの成長

● 【佐賀・バレエ】昨年、春のコンクールに参加しました
 

こんにちは、田中若子です。
 

昨年の春に上級生がコンクールに参加しました。
 

コンクールへの参加は4年ぶりとなりました。

 

日本バレエ協会九州北支部バレエコンクールと兵庫のコンクールに参加しました。
 

1名入賞し、東京本選に選んでいただきました。
 


 

予選通過が叶わなかった生徒もいましたが、兵庫まで足を運び、自分を知る、成長のためのよい機会になりました。
 



入賞した生徒は、何度かコンクールに参加しましたが、一度も予選通過をしたことがありませんでした。

コンクールを目標にしてはいませんでしたが、バレエの研鑽を続け、大学進学前の彼女にとって最後のバレエコンクールで、今までがんばり続けたことの結果をしっかり出すことができました。



すべての事象や行動は、知性や心や身体を伸ばすこと。

正面から向き合うことができれば成長できる。

 



2月と3月も生徒がコンクールに挑戦します。

がんばりましょう!

 

春のバレエレッスン体験会については、こちらからどうぞ。

 

佐賀市・鳥栖市のバレエ教室 杉町バレエ学園

事務所:佐賀県佐賀市水ヶ江1ー13−32

0952−23−5451

①本科クラス【年少児〜年長児】

②本科クラス【小学低学年生】

③プチバレエ、英語でプチバレエクラス【2歳半〜年長児】

④知育プチバレエクラス【1歳半〜3歳児】

アクセス

 

教室には、佐賀市、鳥栖市、神埼市、多久市、吉野ヶ里町、白石町、久留米市などから通っていただいています。