valley living | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

昨日は思いがけない用事で。。。。。

こちらの

マイナスイオン一杯の

始めての場所へ

( しかも。。行動範囲劇狭いので爆笑爆笑爆笑)

GPSにフォローしても迷って迷って

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ただ今大改装中の8 bed roomの邸宅🏘️

 

ホノルルの改装は。。。。。。

果てしなく気が遠くなりますが

( 我が家は2年かかりましたから🥶🥶🥶)

頑張ってーーーー🥸🥸

 

エルメスづくしのチェアーにもたれ

香りの良い紅茶を頂きました

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お庭のハイビスカス🌺🌺🌺

 

 

オマケ

Sお姉様のshoesコレクションラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

どれにしようかな???????

ぷぷぷーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑