good spot cafe | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

とある日。。。。。。


とても秘密の。。。。。


ミーティングが必要となり。。。。。。。



こんなマイナー(と言うか怪しすぎる泣き笑い泣き笑い)な場所


メニューもそれなりの( しかもリーズナブルかもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり)


しかも。。。。。。

2階もあるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

密会に最適過ぎるグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


見下ろすと。。。。。。

ロフト感一杯な2階席のいっちばーーーーーん奥

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


なぜこんな怪しいところに

私もよくわからいままきてたのですが

( アイスカップチーノ美味しかったですハートハート)


ようやく解明したのです

秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密


ぷぷぷーーーーーードクロドクロドクロ

謎の多い午後昼下がりでしたが。。。。。。


大笑いで締めました


ちーーーーーーーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ