The Hong Kong Jockey Club | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

日本のあめ生ぬるい梅雨あめの様なお天気が続いてる香港🇭🇰🇭🇰


我が家は39階なのでガーンガーンガーンガーン

窓を開けると寒く


室内と外気の気温差で

いつも窓に水滴が💧💧


豪雨の中

この日タクシーでハッピーバレーの



この日🐎horse race 🐎はなく


向こう側に聳え立つ茶色いコンドに

お友達が何人も居住

「 おはよう!!! lychee28はここよーー」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ここで飲茶を食し


場所を移動して

Jockey ClubのCafeへ

甘々星人爆裂な私チューチューチューチューチューチュー


エルメスチックな

乗馬センスなオリジナルグッズもたくさんラブラブ



ハワイのお友達のbaby boy に

🐎🐎🐎🐎

あ! アンパンマンの方が好きだったかも

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日はこれからCentral ( 中環 ) へ


let's go 歩く歩く{emoji:651_char4.png.歩く}