IFC | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life


あーーーーーーーこの青空が恋しいこの頃

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


頑張れ香港🇭🇰🇭🇰🇭🇰


昨日は。。。。。

IFCでほろほろーーーーオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

ぷぷぷーーーーーー

待ち合わせのLandmarkに。。。。。

方向音痴な私は迷って迷って😂😂😂😂😂😂😂

GPS使っても迷うって。。。。私何者????

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ビルのてっぺんも雲の中☁️⛈️☁️


このマラケッシュ発祥(?)のコーヒー&tea ショップにはまってしまいグラサングラサングラサン


LM 噴水前の待ち合わせに遅れたわけです

ガーンガーンガーンガーン ( 辛抱強く待ってくれた香港ロコ友Dr. L. 本当にすいません🙇🙇)



キューバン🇨🇺コーヒー豆を買いたくて

お願いしたら。。。。

ただ今売り切れと言われて

出直すことに。。。

ハワイにはない物だらけ叫び叫び叫び叫び


コーヒー用のハニー🍯

是非ハワイのお友達にお土産音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



エチオピア🇪🇹産コーヒーも



ベサムムチョー音譜音譜音譜音譜音譜

の音楽店内にながれ


不思議なムード一杯のお買い物でした


I love IFCラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}