we will miss him | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

今日は。。。。


もうすぐ上海に行ってしまう愛しのT君のお別れディナーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ハワイで生まれて。。。。

一年過ごしたけれど

やはりこの先を見据えて上海に戻ることになった

ただいま1歳1ヶ月のT君ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




ママの教育方針で

Toys はほぼあげてないらしいので


でも。。。

ピーピー音がするこれ

cashierのお姉さんもつい推してピーピーに苦笑い

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






上海は私の好きな街の一つ❤️

T君訪ねていきますよーーーー