new pool level | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

あーーーーと言う間に

今日からホノルルも4月が始まりました

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

昨日はイースターサンディー

チャーチなお祝いで

世の中は盛り上がってうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

行動範囲劇狭くお家が大好きな私は。。。。

コアラコアラコアラコアラコアラコアラ

 

 

Sono system speaker を持ち込んで

 

ランチピクニックなサンディーハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ランチを作って

お外でバーベキュー真ん中パフェプリンサラダ

 

太陽が真下に来るnoonは

umbrellaが大活躍イルカイルカイルカイルカ

 

午後3:00あたりから

太陽位置が斜めになると

umbrellaを斜めに操作しても

ちょっと暑いひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

色々と研究中です豚豚豚豚

 

 

遅い夕方は

相変わらずのエクササイズマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

サンセットが近い頃には

すっかり涼しい良い時間

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

BBQパーティーやビキニ👙パーティーは

この時間からがベスト

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

夏に向けて

色々準備の今日この頃

 

観てくださってる方

 

是非参加して下さいね( 大謎)

ビキニ👙 オンリーですよ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑