PGA Championship | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

おはようございます
大好きな木曜日がスタートしています

体内時計通りに起きて
ぷぷぷーーです爆笑爆笑爆笑爆笑


ハワイは全米で3番目に感染率が高いステイトになりつつ、この先が不安です


ゴルフでは今日から初メジャーが始まっていて
今回のコースはTPCの
しばらく行けてないサンフランシスコです


サンフランシスコ
OC 

メインランドも遠くになってしまいました



そんな今日の我が家イーストホノルル
ゴルフ日和ゴルフゴルフゴルフ

ワイキキビーチも
綺麗なはずイルカイルカイルカイルカイルカ


しっかりと自分を保持して
今日も明日もこれからずっと

幸せは自分の中にあるハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス