serious number | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

最近ではYoutube中心になってしまった
世界中のニューや色々あせるあせるあせるあせるあせる

世の中に関係なく生きてる私ですが
きっとこれって一般的ですか????


もちろん日本のニュースも
フォローしています

沖縄とほぼ人口が同じくらいのハワイ

それでここ数日のpandemicは (三桁ですガーンガーン
沖縄よりずっとずっと深刻です

今朝の朝刊は
ロックダウンの再可能性を挙げています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



stay home  order からずっと
体調管理はかなりいつもの課題

以前からoatmeal は取り入れてますが
Saint Louis に住むお友達が一押しの グリーンハートsteel cutグリーンハート
ちょっと手間がかかるけど
身体に取り入れるにはこれが良いらしく
グラインドしてホームベイクに取り入れたり

ヨーグルトに入れたり。。。。。
ブルーベリーカーブもホームメイド😘😘
ミントグリーンは家庭菜園😂😂😂😂
ネットで見たこれとニュージーランドhoneyとで
くつくつ煮ました レモンもたっぷり🍋🍋




最近は。。。。
テキサス出身のDakota にインスパイアされっぱなしのlychee28  ですハートハートハートハートハートハートハートハート