Happy Aloha Friday ♡ | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

曜日の感覚が凄く悪いのは玉に瑕ですが
今日は、金曜日だったようです ガーンガーン

今週は、スロな一週間でしたおねがい

今日は、来月ベストシーズンに行く香港で履く
ブーツを買いに 車車車

ついでにあれもこれもといつものパターンになりびっくり


今や
ホリディ〜シーズン真っしぐらの

{896F494E-53B2-4AD5-A456-84C0FFDC004D}
こんなデザインが一杯 クリスマスツリークリスマスツリー

{556F98A1-93D9-445A-AC4E-C3D18D7EC65F}

{D2E26D97-D6DE-4F5D-B84C-D49623E754D7}
チェックも大好きなパターンでハートハート

{58025FF2-32CE-4FA9-BAE4-A8827C648905}
ニコールミラーのニットタイプも好き ラブラブラブラブ

そして
{C61F475E-C553-4096-B26D-D978CBC93546}
トリコロールカラーのニットコンビのブーツに出会ってしまった びっくりびっくり

かなりヒールがあるので
香港のブラブラには、確実に不向きですが。。。。

ベストシーズンの香港では
去年同様
お食事もおしゃれもエンジョイしたいので
ファッションには気を使います 音譜音譜

今日は探していた
グレーのニーハイブーツも見つかりラッキーでした照れ

しばらく
コーディネイトのアレンジをしてみようと思います

四季の無いホノルルでできない楽しみを
香港でエンジョイしたいです 中国