キューバン コネクション ★彡 | Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

Honolulu & Hong Kong Parallel World Life

癒しのHonolulu & 刺激の街香港を行き来して
そんな自分のLife & Styleを エンジョイしています 
毎日を楽しく、おしゃれに!!
世界中の人と、情報交換できたらと思っています

lychee28's style
I love my life

以前に
お家ワンコが欲しくって 【Havana Cuba 産】のワンコ 【ハバニーズ 】のリサーチに
奮闘した時期が実はありました 犬犬

その影響もあり
Cuba と言ったら、結構反応する私です グラサン

Cubanコーヒーを一度飲んで
一睡もできなかった経験有り ですが 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと前置き余談ですが
先日 「Cuban Hat 置いてる カフェに行こう〜〜!」の忙しいエージェントKさんから急にお誘いがあり

行って来ました 爆笑爆笑

{455BF7C0-8294-42F7-9C81-703DC48356A4}
ほんとだぁ〜 ラブラブラブラブ

{D5AACF96-16D1-47D6-9F61-1A36BEAC68D3}
色々トライしてみて 照れ照れ

実はこんな可愛いカフェなのです
{C539396C-F86D-4268-8078-2A7AE47EDD8F}

{63E9E5F6-6ADE-40EE-9190-5FF3F0A8C560}
雑貨もたくさん
{0F8DE9DA-BD22-4E54-8016-2F797F0C7415}
ちっちゃなブリキ類?

{FF0B5A14-EA11-4F45-822D-75DD43AD3D8E}

思いがけず
リフレッシュな時間となり コーヒーコーヒー


いつか
絶対 Cuba に行ってみたい 飛行機

ラテンな国に 妄想するアフタヌーンに
満足したのでした チューチューチュー