久々の更新です。(何度も書いてる気がするこのフレーズ)
ライフヒストリー・インタビューのモニター価格でのご提供が、最終3枠となりました。
(マイヒストリー・インタビューから改題しています)

全12回の、人生棚卸個人セッションです。

まだ俯瞰も言語化もできない時代に起きた出来事。
あまりに複雑な感情の渦にいったんオフモードで乗り切った出来事。
さまざまな過去を

語りおろしながら消化しなおし、ギフトを受け取る。
置いてきた感情、自分自身を迎えに行き、統合する12回のセッション。

 

これまで歩いてきた道に、こぼれて、置いてきぼりになっている宝物があります。

痛みや悲しみや怒りも、

その奥には自分の命のエネルギーになるはずのものがあるのです。
本当は使えるはずの、まだ使っていないエネルギーがあるとしたら、

それを発揮できるとしたら、

これからの人生はどう変わっていくでしょう?

 

当時は何が起きているのかうまく消化できなかった感情は
いまの、大人のあなたなら言葉にすることができます。

立会人として、私もご一緒します。
ひとりではなかなか辿れない道のりを、

安全に行き来できるよう、サポートします。
 

毎週60分×全12回(期間延長可・頻度も調整可)、

モニター価格は、あと3枠で終了します。

 

詳細はお問合せください。
無料ガイダンスも行っています。




 

こんなことが起きたよ、という体験談をアンケートからご紹介します。
(ご本人了解済み。ありがとうございます)

・・・・・・・・

Q セッションを受けた当初の目的、問題意識はどんなことでしたか
 

A 生きづらさから解放されたかった、怒られるのが怖い、

責められるのが苦手、緊張体質、人のことが気になりすぎる

 

 

Q いまどんなふうに変化していますか

 

A まだ少しあるものの、ずいぶん楽になったし、もう気にしなくていいことはわかっている。

あとは手動を自動にしていく

 

 

Q それ以外で起きた変化や発見があれば教えてください
 

A 子どもたちに非言語メッセージで伝えていた重荷がとれて、

よりイキイキと本音のやりとりができるようになったこと。

私と子どもたちの体調が改善している。職場環境もだいぶよくなっている

 

 

Q このセッションをおすすめしたい人がいるとしたら、どんな人に、どんな言葉でおすすめしますか?

 

A 過去が原因で今の生きづらさがある人に、

「呪いから解放されるよ、いろんな縛りから解放されて本来の自分で自由に生きられるようになるよ」



Q その他ご意見ご感想などあればご自由にどうぞ!

 

A 毎週というのが変化が早くてよかったです。ラインで相談し放題も大きかった。

どんなことを話しても受容、共感で、特に自分の罪の部分の話

こんな風に聞いてもらえる場はまずないのでありがたかった。初めての経験だった。

おかげで、いろんな呪いから解放されてやっと本来の自分で生きられる喜びがあります。

本当にすごすぎた。濃密な日々でした。ありがとうございました。

 



 

 

お問合せはこちらから