月日はめぐる。
きっちり1歳、年を重ねて、54歳になりました。
 

娘ichikoが買ってきてくれたケーキたち。

 

前日、夫が娘のリクエストのチキンカツを揚げて、

ついでに?私の大好物の牡蠣も揚げてくれました。

「揚げたてを食べなさい」と、カウンターというか厨房の一部みたいなテーブルで

サクサクの牡蠣フライを食べられて大満足。

 

誕生日当日は、朝採れの大きなアスパラガスが届いたので、これがメイン。
レタスとアボカドとオイルサーディンのサラダは、まったく映えませんがおいしいです。

煮物、チヂミ、糠漬け。

そして夫I氏が買ってきてくれたスパークリングワインで乾杯。

 

明けて今日は、昨日買ってもらったケーキをしみじみ味わいました。
 
家族や大切な仲間たちと
好きなことに取り組めている幸せの中にいます。
関わってくださるすべてのみなさま、ありがとうございます。

ますます、目指す世界のために、いただいた命の時間を使っていきます。
 
私は、誰もが自由に自分らしく、本当にやりたいことを実現していく社会をつくっています。
「聴く」を軸に、この1年も進んでいきます。
まず誰よりも、自分自身が自由に自分らしく、本当にやりたいことを実現していきます。
 
54歳を迎えられたことに感謝を込めて
個人セッションの54%offクーポンをプレゼント中!
4/16までにこちらの公式LINEからお申込みください。
 
 

=======
募集中の講座、セッション
=======
【無料】20分セッション(録音・公開前提) 月3枠まで
有料セッション カウンセリング、コンサルティング 

時間設定20分~120分選べます。
毎週30分の定期セッションもおすすめです。

人生の棚卸 ライフヒストリー・インタビュー(全12回)  4枠受付
■夢を描き叶える人生に・新月のウィッシュリスト完全マスターコース 4枠募集中
事前面談無料 こちらからお問合せください。

 

4/16(日)午後 ゆるやかな読書と対話の場@江古田ぼっとう&よはく

 

4/20(木)聴くを探究!ブライト・リスニング公開トレーニング

4/21(金)聴くプロのための公開カウンセリング研究会

5/21(日)なりたい私になるフェスタ@神保町 
↑↑↑ ブライト・カウンセリング事前予約受付開始!