先日、京王線の下高井戸駅で用があったので、
ご無沙汰していた場所を訪れました。
 
シルクインナーのネットショップを運営するPeapodさんのスペースです。
webでは想像するしかない、商品の手触りやサイズ感を確認できる場所。
シルク&リネンのマスクもありますよ。
腹巻レギンスとか、タンクトップとか、着心地がとにかくよいのでおためしください。キラキラ


商店街を少し折れた先の住宅街に、あたたかいたたずまいで門をあけています。
 

数年前、奥の畳のお部屋で、何度もブライトリスニング講座や、読書会を開催させていただいていました。
現在はそのお部屋で指圧マッサージが受けられるそうです!
 
私の講座は今、全面的にオンライン化していて
しばらく伺ってなかったのですが立ち寄れてよかった。
 
こうして、変わらない場所で
少しずつ変わりながら、長くお仕事されているのを肌で感じると
私も変わりながら、変わらず届けたいものを届け続けよう!
とあらためて思いました。
 
帰りに、下高井戸駅構内にある本屋さんで、
『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』の書店様用チラシを渡してきました。
学生さんの乗降が多そうなこの駅の本屋さんに並びますように。
仕入れてくださるといいなあ。

本書籍『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』好評発売中

 
 

============
オンライン講座、グループセッション など

============

気持ちゼミ、各回単発参加枠3席あります
★2/16(火)気持ちゼミ⑤「いや・No」「好き」

★3/9(火)気持ちゼミ⑥「楽しい」「嬉しい」

ブライト・リスニング本講座、3月以降のスタートが可能です。
★2/27(土)ブライトリスニング入門講座

 

★2/15(月)話すだけ・聴くだけでモヤモヤが〇〇に変わるおはなし会

★2/21(日)いま、『星の王子さま』を精読する読書会

★2/25(木)聴くを探究!ブライト・リスニング公開トレーニング略して【聴くトレ!】

★2/26(金)聴くプロのための公開カウンセリング研究会・略して【聴く研】

 

★3/7(日)誰も教えてくれなかった☆怒りのヒミツ講座

 

ベル★『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』読書会 日程多数あります!ベル

 

 

カウンセラーズ・ゼミ 第6期 開催日リクエスト受付中

ブライト・リスニング本講座 開催日リクエスト受付中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリング、講座、講演、執筆へのお問合せは

こちら
からお願いします!

 

オレンジメルマガ 月2回くらいの控えめ配信

【ココロのみかん】 登録フォーム

 

本書籍『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』好評発売中