6月21日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

コロナの影響により暫く大会自体を中止していましたが、熊本市運営の施設の営業再開。

その他感染者の状況等を鑑みて6月21日から大会を再開することとなりました。

各自マスクの着用を義務付け、アルコール消毒等の対策を講じた上での開催です。

不便ではありますが、暫くは仕方がないかと思います。

参加者の皆様のご協力に感謝します。

今回は7名の参加をいただきました。

ネクストン環境最後の大会ということで、ある程度煮詰まったデッキを各自持ち込んでいたかと思います。

写真ではホワルバやダントラが映っていますが気にしたら負けですw