3月22日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

3月22日公認大会レポートです。

気候も随分と春めいてきましたが、コロナウィルスだったり風邪だったりと色々と体調を気遣わないといけない状況が続きますね。

25日からいつもの施設が再開予定でしたが、熊本も感染者が増加中ということで休業延長再開の見込みなしとのことでした。

一日も早い終息が望まれますね。

そんな中ですが8人の参加者が集まってくれました。数少ないストレス発散手段ですし、極力大会は開催していきたいところですが今後も時勢を鑑みていく必要がありそうです。