2月23日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

本日の公認大会はお城発売最初の大会でした。

でしたが…普段とは違う会場となったりで少しバタついてしまって写真を撮り忘れてしまいました。

新型コロナウィルスの影響で熊本市も公共の施設がお休みになっていたりで普段通りとはいかない日々が続きますが、次回以降は取り忘れないように気を付けたいと思います。

 

参加者数は6名でした。

復帰勢のモチベが高くてコンスタントに参加してくれるので最近は人数がある程度安定してきました。

ありがたいことです。

 

やはりお城が発売して結構環境が変わってきましたね。

すこしコントロールデッキには厳しい環境になってきてると思いますが、いろんなデッキが出てきてメタが回るのはとても良いことなので、今後も多くのデッキが出てくるといいですね。