5月26日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

5月度第二回の公認大会レポートです。

今回は写真撮影を忘れることもなくまともなレポートを書けそうです。

今回はなんと10名もの方が参加してくれました。

旧リセの頃から通しても10名大会に参加してくれるのはかなり久しぶりですね。

 

今回は多忙だけれど、たまたま時間が取れて参加した人などもいたり遅めのGWで帰省した人もいたりで次回はココまで多くの参加は見込めないと思いますが、今後も盛り上がっていければと思います。

 

公認大会優勝は

雪月輪廻転生

シングル交流戦優勝は

ガスト宙単

でした。

思いの外多くの人が参加して会場の時間等でレシピ等の画像を撮影することはで来ませんでしたが、次回はそういった部分にも気を配って生きたと思います。