4月28日公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

主催者仕事のため、大会運営をプレイヤーに任せての開催となりました。

そのため写真等がありませんがご容赦ください。

ゆず2.0環境最初の大会ということで、色んなデッキを持ち寄って8名の方が参加してくれました。

福岡フェスタが近いということもあり、それぞれが自分の思う最強のデッキを持ち込んで調整しつつ回していたようです。

 

次回はさらに福岡フェスタに向けての調整に重きを置いたバチバチの大会になるかと思います。

誰か壇上に登ることが出来るとよいですね。