10月28日リセ公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

10月度第二回公認大会を開催いたしました。

VA発売後最初の大会ということで5人の方に参加いただきました。

今回は写真を撮り忘れてしまったので、簡易レポートとなります。

 

今回は遠方に引っ越してしまい数ヶ月に一度しか来れなくなった人や、オーガストが好きでスターターから始めてみた初心者さんがいらしてくださいました。

 

公認大会優勝は日単を使用したたくあんさんでした。

申し訳程度にデッキレシピの画像を…

仮組みした日単です。ココから色々弄って行きたいと思います。とは本人談。

 

今月はシングル構築戦の大会開催が無いため、終了後はパックを景品に非公認大会を開催しました。

優勝したのは花単を使用したIKDさんです。

残念ながらデッキレシピや本人コメントはもらえていませんが軽く紹介だけさせて頂きます。

 

11月もシングル構築戦の開催はありませんので、通常の公認大会後にパックを景品にした非公認大会を開催予定です。

よろしくお願いします。