8月19日リセ公認大会レポート | 熊本勢Lyceeブログ

熊本勢Lyceeブログ

熊本在住リセラーが割と好き勝手にLyceeについての記事を書くブログです。

本日は8月度第二回公認大会が開催されました。

お盆休みの忙しく、また残暑厳しい中4名のプレイヤーが集まってくれました。

今回はガルパン環境最初の大会となります。

今月はシングル戦の開催が無いため、公認大会後にパックを賞品にした非公認大会を開いています。

 

公認大会は大学選抜ベース輪廻を使用した狐狼さんの優勝でした。

 

非公認大会はBC自由学園単を使用したたくあんさんの優勝でした。

画像見てわかりづらかったので解説しますと綺麗に重なってるのは4積みで、参加賞アズミのみピン投です。

 

優勝景品3パックからはSR沙織、SR秋山殿、60pが出たため、残りのパックの出がらし感がハンパ無い感じとなりましたとさ・・・

 

次回の大会は9月の2日です。

次回も公認→非公認の流れとなりますがよろしくお願いします。

次々回からはシングル構築戦が復活します!

また月末の公認大会は汁鰤から追加の景品が届くようなので期待したいですね。