Miss Miss and Miss by Piano | orchidのブログ

Miss Miss and Miss by Piano



今年最後のピアノ演奏です。

K.Willの歌で

Miss Miss and Missを弾いてみました。

楽譜がないので、また耳コピで音を拾ったので

少し違うところがあるかもしれません。

You Tubeも使い始めて3年が経過しますが

アップした動画がもう184にもなりました。

ひとつひとつの再生回数はたかが知れていますが

ときどき海外からもコメントをもらうようになりました。

同じように趣味で音楽をやっている人

以前日本へ旅行にきて、

京都の風景を懐かしく感じる人など

さまざまです。

言葉も様々で

ちょっと読めないときもありますが・・・


ことし一年、地球上ではいろんなことが起こりましたが

世界はみんな繋がっているんだ

と云うことを実感させた年でもありました。

2012年はどんな年になるのか

まったく予想が付きませんが

むやみに悲観的になっても

そこからは何も生み出すことはできません。

それより、多少楽観的に生きた方が得だと

最近考えるようになっています。



最後にK.Willがライブステージで歌っているものも

よかったらお聴き下さい。曲は

Miss Miss and Miss

Droping the Tears

With You

です。



では皆さん

良い年をお迎え下さい。

ペタしてね