今見ているドラマは? | orchidのブログ

今見ているドラマは?

さすがに、仕事が忙しいので


送られてきたドラマのDVDが3日ほど


そのまま置かれています。


で、


最近見始めたドラマはこれです。



orchidのブログ

あのペヨンジュンがプロデュースしたドラマで


「スターを夢見る若者たちの青春ドラマ」です。


ペヨンジュン自身も理事長役で出ていますし


彼の事務所に移籍したSS501のヒョンジュンも


冒頭にチラットですが登場します。



orchidのブログ

このドラマのキャストは


今人気のKpopの歌手が多数出ています。


コヘミ役のペスジはmiss Aのメンバー


チングク役のオクテギョンと


ジェイソン役のチャンウヨンは2PMのメンバー


また


ペクヒ役のハムウンジョンはT-arakのメンバーです。


Dream Hihの主題歌も2PMとmissAが歌っています。


まだ見始めたばかりなので


ストーリーはよく解っていませんが


たぶん、いろんな困難を乗り越えてスターになる過程を


描いているのでしょうね?


内容とか感想はまた後日書くとして


主題歌を始め、ドラマ中に歌うシーンが多数出てきます。


歌を聴いているだけでも結構楽しめます。



orchidのブログ

もうちょっと書きたかったけれど


もうこんな時間あせる


他にも書きたいことはあるのですが


明日かなりの仕事が溜まっているので


今日はこの辺で・・・


ペタしてね