久しぶりにSS501の歌でも・・・ | orchidのブログ

久しぶりにSS501の歌でも・・・



 最近、ジョンフンの記事ばっかり書いていたら、
SS501のファンの人が来てくれなくなりましたね。
そこで今日はSS501のことを少し書きましょう。

 リーダーのヒョンジュンは近く韓国版の「花より男子」に花沢 類役で出演するそうです。今撮影中らしく、来年3月頃から韓国では放送されるとか。
もう一人、ジョンミンもミュージカルに出演する準備で、
今SS501としては5人揃って活動することが難しいらしい。
 そこで残った3人、ヨンセン・キュジョン・ヒョンジュン(末っ子)で新ユニット「トリプルS」を結成して来年1月には新しいアルバムを出すそうだ。
このアルバムには3人のソロ曲も入る予定だとか。楽しみですね。

 では今日の動画はリーダーのヒョンジュンとファンボ(発音違っているかも?:SS501ではありません)が歌っている
「In Your Smile」をお聞き下さい。