テゴマスのCD | orchidのブログ

テゴマスのCD



 今日は J-pop の話題を・・・

 先日別の目的でCDショップに行ったのだが、たまたまテゴマスのCDを見つけて買ってしまった。
 というのは、少し前に、ジョンフンファンである f さんのブログにこのユニットの歌がアップされていて、
そのさわやかでリズミカルな歌い方が気に入っていたのだ。

 そもそもジャニーズ系のCDなんて買ったことないし、買う気もなかったのだけれどちょっとジャケット見てください。

 orchidのブログ

これが表面で、裏面は何も印刷物が入ってなくてとてもシンプルなマキシシングルです。
お値段が4曲入ってなんと999円目
リーズナブルでしょ。これだったら「ちょっと買ってみようかな」と思っても不思議じゃないでしょ音譜

 ところでこの「テゴマス」は「News」のメンバーの中から歌の上手い、手越君と増田君の2人がユニットを組んだものです。PVの曲は「キッス~帰り道のラブソング~」といってTBS系のアニメドラマ「ラブ☆コン」のエンディングテーマになっている。

このほか「キミ+ボク=Love」「マルイチカラ」「希望の光を心に灯そう」の計4曲がはいっているが
どれもアップテンポのノリのいい曲ばかりです。
機会があれば是非聞いてみてください。

 f さん情報ありがとう。 では又明日。【今日もorchidは朝5時起きで名古屋へ出張です。】