30歳のニューカマー!?? | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

30日の良い事




『なう』にも載せたけど





これ





ピーター・パンの国-111130_232617.jpg


ライブから帰ってきたら




新しいギターが届いていたんだヽ(゚◇゚ )ノ




渋さの中にエレガントさもあるだろ?




こいつは、ボクよりも全然年上(笑)




30年前のギターなんだぜっヽ(゚◇゚ )ノ




ビンテージの部類に入るのかな?




しかも




前に使ってたレスポールは



通販で中古で手に入れてたんだけど




今回































またまた通販でっ!!!(笑)




福岡の楽器屋から中古で手に入れたヽ(゚◇゚ )ノ






ギターには




当たり外れがあるから




実際に弾いてからじゃないと買うのが怖いって人が多いけど




当たり外れも好みだと思うし




なんだかんだ




見た目を重視してしまうボクがいる(笑)




いつも使ってるレスポールは




それは、当たりのギターだねぇ




なんて言われるけど




音作りに Pick Up のバランスと ボクの腕が




何でも当たりのギターにしてしまうのだと




ボクは、勝手に思っているヽ(゚◇゚ )ノ




ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ




早くこのギターをお前達に見せてやりたいぜっ!!!






Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~