サトシ IS GOD ヽ(゚◇゚ )ノ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

ちょっと遅れたけど




30日 Eric Clapton を見てきたヽ(゚◇゚ )ノ




初めて座ってライブ見たよ(笑)




やっぱり





声を聞くと、そこにクラプトンが居るんだなぁ




って実感した。




なんか終止ボクは、ニコニコしてたよヽ(゚◇゚ )ノ




プレイも味があって




派手ではないけど貫禄のある最高の音をしていた!




アコギのセクションもあったんだけど




上手い(笑)




抑揚のつけ方ニュアンスさすがだったねヽ(゚◇゚ )ノ




セットリストは




ボクの聞きたかった



『I Shot the Sheriff』  




『Tears in Heaven』




『Change the World』




『Layla』




は聞けなかった・・・




これが聞けたら




チケット代を5万円以上出してもイイと思った(笑)



もちろん



見れただけで




チケット代以上のモノが見れたからいいんだけどヽ(゚◇゚ )ノ




いい刺激になったし楽しかったっ!!!






そして




その後のスタジオで




聞き覚えのある曲が聞えてきたんだ




まさかの




ライブで聞けなかった




『Change the World』




ヽ(゚◇゚ )ノ




テンションあってたから




勝手にそのスタジオに入って




『さっきクラプトン見てきたんだぜっ!!!』




って言ったら




おじさん達は




キョトンとしていた(笑)





そりゃそうだよなヽ(゚◇゚ )ノ





それにしてもイイ1日だったっ!!!




あともう一つ良い事あったしね!




そのことは





そのうち書くよヽ(゚◇゚ )ノ






Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~