サトシの質問に答えようヽ(゚◇゚ )ノ~第3弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

その21  ギターソロ弾いてる時はどういう事考えてるの??ヽ(゚◇゚ )ノ



ヽ(゚◇゚ )ノ  何も考えて無い。感じてるだけだヽ(゚◇゚ )ノ







その22  ファンの人から以外で最高何個チョコもらいましたか?



       学生時代にバレンタインでチョコ最高どれくらい貰った(^ω^)?



ヽ(゚◇゚ )ノ 2個くらいかな?







その23  サトシさんみたいにギター上手くなるにはどうすればいいですか?尊敬してます(゚o゚)!!



ヽ(゚◇゚ )ノ  色んな音楽をコピーしなさいヽ(゚◇゚ )ノ







その24  新潟の雪をみた感想(*・ω・*)



ヽ(゚◇゚ )ノ  テレビで見たのと同じだっ!と思った(笑)







その25  サトシくんのかわいさ分けて(●´ω`●)



ヽ(゚◇゚ )ノ  可愛いって自分では、よく分らないけどヽ(゚◇゚ )ノ

        ど~ぞ    ぺっヽ(゚◇゚ )ノ







その26  貰ったら嬉しいお菓子って何ですか??



ヽ(゚◇゚ )ノ  新作とかかな?






その27  バレンタインの想い出ってありますか?






ヽ(゚◇゚ )ノ   去年は、LAの自宅でさぁ!!!




















       っと言いたいとこだけど、特にない・・・






その28  どんな髪型、ファッションの女性がタイプですか?



ヽ(゚◇゚ )ノ  色の組み合わせが上手い子





その29  サトシ君-また沖縄きてくれますか?(〃∇〃)



ヽ(゚◇゚ )ノ   行きたいっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





その30  もし、悠希くんが女の子だったら付き合いたいですか?(笑)



ヽ(゚◇゚ )ノ   もちろんヽ(゚◇゚ )ノ






Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~