サトシの質問に答えようヽ(゚◇゚ )ノ~第4弾~ | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

その31  Lycaonが始まった頃から髪の毛赤ですけど、変えないんですか??



ヽ(゚◇゚ )ノ  ぅ~ん、ど~でしょうヽ(゚◇゚ )ノ






その32  街でサトシさんみかけたら声かけてもィィですか?ハート(。・ω・。)ロックンロ-ル イエッグッド!



ヽ(゚◇゚ )ノ   君には、話しかけれる勇気があるのかな?


       ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ





その33  龍馬ライターどうでしたか?使ってもらえますか??ヽ(゜◇゜)ノ



ヽ(゚◇゚ )ノ   部屋の龍馬ゾーンにあります。






その34  もし生まれた時天パーだったとしても、パーマをかけますか??



ヽ(゚◇゚ )ノ  ストパーかけるんじゃないヽ(゚◇゚ )ノ


        結局パーマ(笑)

            ハッ~ハッハッヽ(゚◇゚ )ノ






その35  差し入れは何を貰うと嬉しいですか?



ヽ(゚◇゚ )ノ  手紙とタバコヽ(゚◇゚ )ノ 何でも嬉しいよ!






その36  サトシさん!!私にあだなをつけて下さい(。・_・。)お願いします(>_<。)



ヽ(゚◇゚ )ノ  気が向いたらなっヽ(゚◇゚ )ノ






その37  サトシくん甘いの好きー?(。・з・。)



ヽ(゚◇゚ )ノ  好きっ!練乳好きヽ(゚◇゚ )ノ







その38  衣裳の帽子は自前ですか?



ヽ(゚◇゚ )ノ  そ。オーダー品だから売ってないよヽ(゚◇゚ )ノ






その39  11月くらいにアメンバ-申請したのに許可してもらえてません; 何か問題があったんでしょうか?; 良かったら許可して頂きたいです(´;ω;`)



ヽ(゚◇゚ )ノ  えっ!??何も問題ないよ!もう一回申請してヽ(゚◇゚ )ノ





その40  質問が思いつかないんですが、サトシさんは特にどんな質問をしてほしいですか?ヽ(゚◇゚ )ノ



ヽ(゚◇゚ )ノ  なんでもど~ぞヽ(゚◇゚ )ノ







Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~