はじめましての方へ

*Ly*(リィ)です❤︎

ふぉっふぉっふぉっと笑われる
神さまとのおしゃべりや
私に起こる不思議な出来事を

ほんわか書いてます◡̈⃝⋆*♫



12/10から
コロナ🧚になった
*ly*です


いやぁ、、
コロナはほんとに
えらかった、、、、




*ly*の場合は
熱は2日間38.5℃前後が続き


その後少しずつ下がり
一旦平熱になった後


また38℃近くまでまで上がり
そこから
息苦しくなり、、、、、





とくに!!


夜は一生懸命
気にしながら呼吸をしていないと
すぐに


血中酸素飽和度が
(パルスオキシメーターで
99〜96%が正常値)


⏬下がる下がる⏬



少し動いて

話そうもんなら


『がっつり持久走でもしてきた??』

くらいの息切れと



心拍数が異常に、、、、





結局12日間

起き上がれませんでした滝汗泣







最初の2日間

熱が高かった時は

身体中の痛みが酷くてね



寝返りするのも激痛

何をしても激痛、、、






寝ることもできなくて

苦しいなと思ってた時に



『sanaヒーリング』をしたら

眠れるくらいまで

痛みがスゥッと引いていき





これにはほんと

笑びっくり笑





ヒーリングって実は

!!!(はん)ぱねぇ!!!

のねウインク







いつも存在さんがそばにいるのに

*ly*がコロナで

バタンキューの時



存在さんは

『助けてくれないの??』

と思ったあなた!!





答えは、、、、




そばで寄り添ってくれる

でしたよニヤニヤ笑








我が家のコロナは

末っ子から始まったんだけどね



末っ子がコロナとわかる少し前から

リビングの真ん中に


ガルーダが



!!ドーーーーン!!

(実際はもっとカッコいいです◡̈⃝⋆*)


なんか睨みをきかせて

立っているなと思っていたの指差し






ガルーダには

無病息災,延命の御利益

があるみたいで




末っ子と一緒に寝てる

私は仕方ないとしても

家族にコロナが蔓延しないように

見守ってくれてたんだろうな


(末っ子は39℃台の高熱が4日間続き解熱

その後咳がしつこかったけど

食欲もそれなりにあり

案外ケロッと治りましたウインク


旦那くん、長男、次男は

コロナにかからずでした拍手)






私が寝込んでいる時には

右側に白虎の瓢さんがずっと

何をするでもないけど

ただただそばにいてくれ

もふもふな体にとても癒された


(昔末っ子が書いたホワイトタイガー

実際はとても穏やかなお顔の

青い目の白虎さんです指差し)




あとは

*ly*が体調が悪くなると

いつも来てくれるお釈迦様が

時折

ものすごいドアップでみえたり


ほんと

この距離なの(笑)



何か仰るわけでもないんだけど


ただただ

突然の


笑どあっぷのみ笑







息苦しくて辛い時


『ふぉっふぉっの神さまいる?』

と聞いていたら

いつも優しく


『おるよ』

と見守ってくれた

ふぉっふぉっの神さま




最終的には

『ふぉっ、』

と言っただけで

『おるよ!!』


と答えてくれるように笑ニヤニヤ笑







一番辛い時期をようやく乗り越えて

回復に向かう段階になった時



『動けるように少し元気をくださいお願い


そうお願いしたら


ふぉっふぉっの神さまが

与えてくださったのは




ピッカピカに輝く

光の✨元気玉✨でした




上の方から

胃の辺りに集まってきて


そのくるくると回り

小さな玉が

だんだん大きくなっていって

どんどん光り輝いていきました

笑ウインク笑





ご飯もほとんど食べられなくて

ほぼ水分のみで

5キロ体重も落ちて

未だに🐢のような歩き方で

頑張りすぎるとふらふら(笑)




だけど、、、



そこまでえらくないのは

『光の元気玉』のおかげかな笑







年末年始

楽しいこと沢山あるからこそ





いつも以上に!!



皆さま どうぞ

お身体を大切に爆笑ピンクハート






《​ピンクハートコロナの時に届いたお土産に
とても励まされましたピンクハート



tukumiさんピンクハート
ありがとうございます爆笑ラブラブ


お守りの入ってた袋を開けたら
ピョン!!と5センチくらいの
『木の棒』のようなものが
勢いよく飛び出してきてびっくり🫢!!


出雲の国から
『自然霊さん』的な存在さんが
tukumiさんと一緒に
旅してみえたのかな??ウインク笑


 




リラちゃんピンクハート
ありがとうございます爆笑ラブラブ



『七福神守』を袋から出した瞬間
7色の光がパァッと
✨キラキラ✨と輝きだして

それは それは
とても美しい光景でした
びっくりキラキラ





どちらも
なんだか不思議な体験ラブラブ



お二人の優しい気持ちと一緒に
存在さんが我が家にいらっしゃったみたい


tukumiさん♡リラちゃん♡
ありがとうございます爆笑ピンクハート






​11月の空





12月の空



最近虹がよく出るね🌈



満月🌕



これは鳥の巣?

トトロにしたくなる笑





今年も一年

ありがとうございましたラブラブ

皆さま 良いお年を爆笑ピンクハート