先日 

子供達と一緒に


lyが子供の頃に使ってた

『お数珠』の



白い穴の部分を

覗いている時に



ふと気づく……




(*・ω・)…??




あれ?!
(ฅΦωΦ)ฅ !!!




もしかして!!



このお方は?!!


(白い穴から覗くとこの方がおみえになります❤︎)

!!Σ(・艸・*)エェ!!





lyが疲れて

ソファでゴロゴロしている時に

たびたびおみえになる










(ほんと眩しいくらいにキラッキラキラキラキラキラ)


このお方に

そっくりじゃ

あ〜りませんかっ!!

♡ (° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! ♡




ちぃさな頃から

ずぅっと

見守って

助けてくださっていたのかな?

(*˙꒳˙*)‧⁺✧*



ありがたいなぁ◡̈⃝⋆*❤︎

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*




lyの最近のお気に入りの写真たち◡̈⃝⋆*♫


矢印のところの小さな黒い点を拡大してみたら

こんなのが♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


鳥が羽を閉じてる瞬間かなぁ?(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)?

(●´艸`)ムフフ







『ねぇねぇ ちょっと…』

な感じのロボットさん🤖(笑)

☝︎
どなたか…みえる??(*˙꒳˙*)‧⁺✧*??

の妄想が膨らむ虹色(笑)





虹色の変化**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*




10/7〜の空




今日の空





ブルーインパルスを見つけて

写真を撮ろうと準備している間に

どこかに行ってしまい

飛行機雲しか写ってない空
(屋根の上あたり)

 ((笑´∀︎`))ヶラヶラ






素敵な記事を発見!!

(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!


どこの国の人も

誰もが『安全な水』を飲める



そして

人に優しい

地球に優しい🌏



そんな世界に変わっていったら

とても嬉しいな*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*





どなたかわからないけど

たびたび聞こえてくる言葉


  

   地球人🌏の皆様

いつもありがとうございます爆笑ラブラブ