はじめましての方へ

*Ly*(リィ)です❤︎

ふぉっふぉっふぉっと笑われる
神さまとのおしゃべりや
私に起こる不思議な出来事を
ほんわか書いてます◡̈⃝⋆*♫


春休みを子供達と満喫していたら

あっという間に一か月経ってた


ほんと月日が流れるのは

早いのね滝汗




今日のブログは

『次男の高校初日』

思い出日記



はじめて自転車通学して

無事に帰ってきた

次男と*ly*の会話ですウインク



サムネイル

ただいまー!!


学校どうだった?ウインク

サムネイル


サムネイル

楽しかったー!!爆笑
また友達できたよーチョキ
(入学式の日にも友達ができたらしい
♪友達100人できるかな〜♬を思い出す笑)


今日さ、下駄箱の行き方迷って、校舎も迷った口笛
そしたら、(時間)ギリギリでさぁ

間に合ったけどニヤリ

明日は20分早く出るわー


でさぁ、………

(と続く話、、、笑笑)



なんか楽しそうに

うきうきして帰ってきた次男笑


帰りは

中学3年で同じクラスだった

男の子と女の子と一緒に3人で

帰ってきたから余計楽しかったみたい


卒業しても相変わらず

♪仲良し♪


(仲良しの理由はこちら)



ほんと次男は

『人が好き』な子

なんだろな笑



どこに行っても

新しい環境でも

すぐに友達ができるのは

ある意味

一種の才能キラキラ



朗らかさが取り柄の次男指差し飛び出すハート



だから

人付き合いに関しての

心配はなかったけど




唯一、、


大丈夫、、かな?滝汗、、



と密かに思っていたこと



それは、、



………




自転車🚲




ここ3年間次男が🚲に

乗ってるのを見たことないニヤニヤ笑





そして

身長に合わせて

新しく買った自転車は


なんと

29インチ!笑




しかも

片道45分の自転車通学

なかなかな距離、、、




大丈夫か?次男滝汗タラー

そんな

『親の勝手な心配』なんて

なんなその



サムネイル

自転車はめんどくさいけど
楽勝チョキ

明日は筋肉痛確定!!
だけどね口笛


明るく言ってのける次男

知らない間に随分

たくましくなったてたんだな指差し





高校3年間

善いも 思いもよらないことも

全ては経験


笑沢山 たーくさん 楽しんでね笑



ちなみに今日は20分早く行く予定が

結局昨日と同じ時間に出かけた次男

まぁ、そんなもんだわね(ww)




​入学式が終わり我が家で
次男と写真撮影していた時の空は


コロコロ変わる
5分間の天空ショーウインク


天使の梯子 逆バージョン



その後突然
大量のお天気雨が降り出して

左端からうっすら虹色の光のイタズラに気づいて
家族に伝えたけど
*よくわからないけど聞けばなんとなくわかる人
(↑この2人は暗闇でも普通に見える)
*青と緑のラインが見える人
5人家族で2:2と*ly*でわかれた
(ちなみに*ly*は紫からオレンジまで6色みえる)
同じものを見ていても
みえている世界は違うこともあるんだなと
改めて感じた写真 

『それぞれのみえる世界は違って当たり前
人の価値観もそれぞれ』
なんてことをふと思った一枚
あ、、、脱線、、(笑)


すぐに太陽がピカー



そして
最後はおっきな虹🌈



完璧がすぎる程の演出

次男の高校生活は
楽しいものに間違いないねデレデレピンクハート





《​最近のお気に入りの写真》


凄い轟音をあげて
飛んでいた飛行機たち




左上の丸っこい葉っぱはなんだろ?
花壇に生えてきてるんだけど凝視??



水玉の世界



春の訪れ



にょきにょきにょきにょき
??これは花??




葉牡丹は『菜の花』の仲間なのねびっくり



最近の空




 いつもありがとうございますラブラブ

あなたにとって

笑顔の溢れる1日になりますように爆笑


*ly*