最近ブロ友の百合音さんと
『魂が抜ける』話をしてた*Ly*



なんちゅー良いタイミングの
過去記事の振り返り
!!ナイス!!
笑ニヤニヤ笑


このブログは

『プチ幽体離脱』

しちゃった話なんだけどね


この頃よりもなんだか

見える世界がはっきり

してきてるんだよね凝視




最近

体験してるのはね



運転中や集中している時に

実際の目で見る風景とは別の

空から全体を眺めているような

別の広い空間がみえてくる感じなの



それが

目の前の目で見える世界と同時に



!!ばああああああーーー!!と



眉間の上辺りから見えてくるのよおいで

(説明が下手くそ過ぎて意味不明よねww)




そういう時は決まって

動作に無駄な動きがなくなって

頭の中がありえないくらい

鮮明になって

時間さえも超越したような

そんな不思議な感覚が流れるの真顔



だけどね

魂は上にいるような

そんな感じもして

なんだか

自分の体じゃないような

不思議な感覚



まるで自分の体が

魂が入っている借り物

みたいな感覚になってくる凝視






こういう感覚はね

天然石をワイヤーで巻いてる時もあって



その石の声が聞こえてきたり

どうやってワイヤーを

巻いて欲しいのか

イメージがみえてくるの

👁



なんていえば良いのか

説明が難しいんだけど



自分の意思で巻くというよりも

いわゆる

?『ZONEに入る』?


?そんな感じ?

凝視凝視凝視




だから

*Ly*の作品には

同じものが一つもないんだよね

(作れないともいうニヤニヤ笑)



まぁ、、、

これがなんなのか

よーわからんけど、ねデレデレ(笑)





最初の魂が抜ける話を楽しんだ

♬占い屋リーリエ リリー 百合音さん♬

(*Ly*の古くからのブロ友さんには

樹さんの名前の方がピンとくるかな?ウインク)



百合音さんはね

*Ly*が存在さんと

おしゃべりをしだした頃に


『頭の中で声がするけど??

なになに??

わたしどうした??滝汗タラー


このおじいちゃんのような

神さまは、、、

どなた???滝汗??



と不思議な現象に

わたわたしてるときに

お世話になった方のひとりウインクピンクハート




ふぉっふぉっの神さまが

百合音さんの元へいかれ

あーだこーだとおしゃべりし


ふぉっふぉっの神さまが

どなたかなのかを

それとなくわかるように

少しずつ教えてくれた方であり




凄腕カードの達人デレデレキラキラ

(!!なんと鑑定歴は18年!!)

とはいえ鑑定はやらない

珍しい『占い屋』(笑)

(百合音さん談)



どんなカードでも

友だち爆笑になれる特異体質を持った

百合音さんが今日

カードを使った

とても素敵な企画をしているよ指差し飛び出すハート





百合音さんのブログはこちら


*カードを引いてもらうための

誰でもクリアできる

簡単条件は2つ


(百合音さんのブログより)
1.フォロー&いいねをポチッとラブラブ

2.このブログの感想やご意見を書いてくださることブルーハーツ

※この企画は、主に読者の方限定のシェアであることを前提としていますので、フォローにはどうしても「非公開がいい」と思われている方は、特に 「2.ブログの感想」についてを、しっかりお寄せくださいね😆。

*受け付け締切は本日の22時



*Ly*も百合音さんに

先日カードを引いてもらったんだけどね


今まで見つからなかった

本当にやりたいことが

その日にみつかったよデレデレキラキラ



笑ほんとオススメよんちゅー笑





空のイタズラ描き

雲の塗り絵


冬ならではの芸術品



ブルーベリーのつぼみ

少しずつ春に近づいてるんだね



いつもありがとうございます爆笑ラブラブ

ピンクハート沢山の幸せが溢れますようにピンクハート