覗いてくださり、ありがとうございます✨。 占い屋リーリエ リリーこと、百合音です😊

今日は、娘がおともだちと出かけるので、ブログにたっぷり時間がかけられる❤ということで、
第二弾
「本日のあなたへ」

を、やってみようと思います。

※ 実は、こういう企画は、もっと頻繁にやりたいんだけど、今は、巣立つ娘との思い出作りに全力投球したいので、現在は不定期開催になってます。すみません🙇🏻‍♀️💦

では、どうぞくるくる



待ち焦がれていた、幸せのシャワーが降り注ぐ日。まるでワクワクして、踊り出しそうな、そんな幸せを受け取れる日になりそうです。

過去を振り返って、マイナス志向になるより、大きく羽ばたくきっかけを探して、見つける時間を作りましょう✨
 
もしかすると、それは
「現実は厳しいし、夢で終わるんじゃないかな……」
「私が勝手に憧れているだけじゃないかな……」傷つくことが怖くて、引っ張りあげてくれる時を待ち望んでは、諦めていたものかもしれません。

でも、 あなたの中に住み続けている夢は「いずれ、叶えたい夢」という憧れだけでは終わりません🤗

大切に育ててきた「思い」は、「蛹(さなぎ)」になって、いずれ美しく羽ばたいていく蝶🦋‪に変化するものです。
憧れだけで終わらせないために必要なのは、何なのだろう。叶えるために、いま、できることは何だろうかと、心に問いかけてみましょう。

おともだちやご家族、パートナーなんかに、話してみるのもいいですね💕︎。また、同好の士や、話してみたいけど、勇気の出ない先輩や、憧れの人に自分から声を掛けるのもいいかもしれません。
今日、自分の夢の一端を語ることは「大いなる幸せの輪っか」を創るはずです。あなたから手を繋ぎ、また、あなたの手を求めている誰かに手を差し伸べること。それが、みんなを笑顔にしていく、豊かで幸福に満ちあふれた壮大な夢へのステップになるはずです。

✨🎶🌸🎶✨

おお、今日は皆様にとって、幸せのシャワーが降り注ぐ、とてもいい日なようですね💕︎

皆さまが、Happyに過ごせることは、私もめちゃくちゃ嬉しいです。
 
もし、自分の夢を、身近な人には恥ずかしくて言えない方は、コメント欄に、それを書いてみるだけでも、豊かで幸せな輪が広がるかもしれませんよ🍀

くるくる 

あなたの
「掴めそうでつかめない、目の前に広がる美しい蝶🦋‪」
は、なんですか?
もし、占い屋リーリエ リリーに手を差し伸べてくれたなら、
メッセージカードを🎁❤️させていただきます。

ただ。残念なことに、メッセージは今日書けますが、カードを見ることができるのは「明日」になってしまうことのみ、ご理解頂けると幸いです。

ただし、条件がふたつ爆笑

1.フォロー&いいねをポチッとラブラブ

2.このブログの感想やご意見を書いてくださることブルーハーツ

※この企画は、主に読者の方限定のシェアであることを前提としていますので、フォローにはどうしても「非公開がいい」と思われている方は、特に 「2.ブログの感想」についてを、しっかりお寄せくださいね😆。

受付締切は、
本日の22時まで
と、させていただきます。

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

※追伸
 なる早で、コメントをしたいので、本日分は誤字などの失礼は、大目に見てやってください。明日の捕捉掲載で、訂正加筆の対応をさせていただきます。