お昼ご飯のあと

まったりしていたら…




その方は

突然現れた

(๑°ㅁ°๑)ハッ‼




その方とは…







初めてお会いした時の姿の

ふぉっふぉっの神さま!!!




かなーり!

びっくり…!!

(ฅΦωΦ)ฅ 


……………


(*・ω・)…




あ!!

わすれてた…

ァ '`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、
(少し前まで覚えてたのにな笑笑)







いつの頃からか

脳内でお話していた方…



どなたかな??
………(*・ω・)……??



と思っていた


その方のお姿を

初めて拝見した日♪.*:・'゚.



そ・ れ・は …





2018年6月30日
(そういえば夏越の大祓の日◡̈⃝⋆*)






3年前の早朝

突然現れたそのお方は


『ふぉっふぉっふぉっ』

とよく笑われた◡̈⃝⋆*(笑)








最近は


すっかり


若返られて(笑)



かなーり

エネルギッシュ!!な


ふぉっふぉっの神さま♡




久しぶりの

穏やかな

これぞ神さま!!

な感じの(笑笑)



杖をついた

老人のようなお姿に

なんだか

とっても

懐かしさを感じましたウインクラブラブ



この日の


メッセージの言葉




『始まりの日………』


の意味がわからなかったので
(*・ω・)…??



調べてみた୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



今は新年は

『午前0時を境に始まる』

けれど

もともとは

新しい1日の始まりは

日没から始まると

考えられていた



だから

新年の始まりも

大晦日の日没からと

考えられていたらしい◡̈⃝⋆*



日が沈むと

新しい1日が始まるらしい♫


この日は

『夏越の大祓』だったので


言葉の意味は


6/30の夕方から

一年の後半が日没から始まるという

意味もあるのかな?ウインク





せっかくなので

ケーキでも買いに行こうかと

思ったけれど

『わしは 食べんよ
    (*・д・)b゛チッチッチッ』

と仰る(*・ω・)…



どうやら

lyがダイエット中なのを

知ってみえるからの

理由だったみたい(笑)




なので

少しカロリー抑えめの

冷凍庫に入ってた(笑笑)


チーズケーキみたいな今川焼き

キリマンジャロ豆の淹れたてコーヒー

甘いおやつタイムを楽しみながら



いろんなお話をして

まったりタイム

過ごしました爆笑ピンクハート




ふぉっふぉっの神さまとの


おしゃべりですラブラブ




うふふふふふふ◡̈⃝⋆*♡

よかったぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)♫





おしゃべりをしているときに

脳内に流れてきた曲ウインクラブラブ







6月の空



6/30の空

昨日の空







存在さんのいたずら動画ウインクラブラブ



20秒頃に『バン!!』という音が◡̈⃝⋆*

その後 モビールのゆらゆら加減が

変わってます◡̈⃝⋆*

(一つ前のブログ
 『ずおさんの宇宙の煌めきモビール』です♡』)






脳内に聞こえてきた曲ウインクラブラブ








いつもありがとうございます爆笑ラブラブ